LINDBERG 「EXTRA FLIGHT II」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

EXTRA FLIGHT II -human aircraft-/LINDBERG(リンドバーグ)
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-EXTRA FLIGHT II

¥3,059
Amazon.co.jp




LINDBERGからの臨時便。「EXTRA FLIGHT」の第2弾をドロップ。前作がミニアルバムだったのに対して、今作は全10曲のフルヴォリュームって、オリジナルアルバムじゃん。


ただ、全編アコースティックサウンドで聞かせてくれる仕様になっているということで、あくまでエクストラなアルバムになったということです。しかしながら、強力ナンバー勢ぞろいだなぁ。シングル「だってそうじゃない!?」は、パンチの効いたオリジナルが、ガラリと変わってアコースティックテイストに。それでも十分にパンチが効いているね。


また、アニメ主題歌の「大キライ!/二人きりで行こうよ」などのシングルナンバーも収録。もう、これはオリジナルアルバムでもいいよね。それくらいの力の溢れた作品です。


前作のオリジナルアルバムからもインターバルが短い分、これほどまでの作品を創り上げてしまうとは、LINDBERGの勢いを感じさせます。