SING LIKE TALKING 「RENASCENCE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

RENASCENCE/SING LIKE TALKING

¥3,059
Amazon.co.jp



いつの間にかレコード会社をBMGファンハウスからユニバーサルへ移籍というマイナーチェンジを経て、約2年ぶりとなる11作目のオリジナルアルバムを発表。


SING LIKE TALKING的文芸復興。「ルネサンス」と銘打たれた今作は、再度、S.L.T.サウンドの味や魅力を確認できるとともに、これからのスタイルを探ることに出来る貴重な作品となっております。通をうならせる玄人向けと思われがちなS.L.T.も、万人向けなんだよね、実は。



タイアップ曲やシングル曲も多数収録されている力作です。大人のロックを味わえる充実な1枚。