広瀬香美 「ドラマティックに恋して」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

ドラマティックに恋して/広瀬香美
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-ドラマティックに恋して

¥1,020
Amazon.co.jp





「ロマンスの神様」が大ヒットを記録した広瀬香美が次に仕掛けるシングルナンバー。ドラマの主題歌として大きく盛り上げてくれるポップチューンです。曲の構成といい、メロディといい、ちょっと一癖をつけて、シンガーソングライターの腕が発揮されているね。

それにしても、ハイトーンのヴォーカルは顕在で、かなりパワフルですね。コーラスの合いの手がまた、いいじゃないですか。歌詞の方も、広瀬香美の切り口で、OLの恋愛模様を描いています。



M-2「言えない気持ち」
ダブ要素のあるレゲエ調ビートが繰り出すミディアムチューン。編曲の2人がいい仕事をしています。内容は、なかなか両想いになれない2人の気持ちを歌っています。



M-3「ドラマティックに恋して (original karaoke)」
M-4「言えない気持ち (original karaoke)」