TERIYAKI BOYZ 「I still love H.E.R.」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST/TERIYAKI BOYZ

¥1,050
Amazon.co.jp



TERIYAKI BOIYZが再始動。なんと、Kanye Westを迎えたポップなトラックを聞かせてくれます。MSFBの「Dance with Me Tonight」をサンプリングした、ちょっと哀愁漂うサウンドがいい味を出す。こういうトラックで引き込むところはさすがKaney West。確かにKaney1人舞台。TERIYAKI4MCが同じようなラップに対して、Kanyeの部分だけは頭1つ以上に飛び出ているね。

なるほど、HERって、「本当、いい、ラップ」の竜下ったんだね。



M-2「HeartBreaker (Full Phatt Remix)」
前作アルバム「BEEF or CHICKEN」に収録されていたDAFT PUNKプロデュースナンバーのリミックスチューン。Full Phattがミックスだ。HIP-HOPな感じで、ワッサ。うーん、でもオリジナルのインパクトの方が強いな。



M-3「I still love H.E.R. (Instrumental)」



I STILL LOVE H.E.R. Feat. .../Teriyaki Boyz

¥250
iTunes
※モバイル非対応