TMN 「一途な恋」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

一途な恋/TMN

¥1,020
Amazon.co.jp




TMNのカラオケ道を極めたシングルナンバー。前作シングルから約2年のブランクがあるけれども、まったくそんなことを感じさせないアップテンポチューン。覚えやすくキャッチーなサビのメロディが気持ちよく駆け抜けてゆく1曲。しかし、ライブでは1度も披露されていないという曲でもあります、。

チャート1位を獲得した極上ポップチューン。小室哲哉のメロディセンスが光るね。ラストはどんどんと転調していく。



M-2「一途な恋 (ANOTHER MATERIAL)」
別バージョンということで、どこかしらエクステンデッドな感じで。クラブミックス風なビートを施して、力強さを演出。時代の先取りのようなトラックで、ちょっとジャングル風味もある?さすがは小室哲哉。オリジナルとキャッチーさをちょっと薄めて、トラックで勝負の1曲だね。




M-3「一途な恋 (INSTRUMENTAL)」