倖田來未 「POP DIVA」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

POP DIVA【ジャケットB】/倖田來未

¥1,050
Amazon.co.jp



年明け一発目となるシングルは、これぞ倖田來未といえる攻めの姿勢で仕掛けてくる攻撃的な1曲。とにかくアッパーにぶつけてくる音と言葉。これがディーバか。弾けまくりで、強い女性のイメージがよく表れている曲だね。

かっこいいエグさで、とにかく突いてくる1曲に仕上がっています。ノックアウトさせられる勢いに巻き込まれること間違いなし。



M-2「Black Candy」
これまた、妖しさ満載のディープな1曲。いかいも向こうテイストのかっこいいトラックなんだけれども、なんだか物足りなさも生じる。R&Bベースのブラック要素で染める。倖田來未の攻めの姿勢はよく出ているね。





M-3「POP DIVA (Instrumental)」
M-4「Black Candy (Instrumental)」



PVと、そのメイキングを収録したDVD付き盤です。




POP DIVA【ジャケットA】/倖田來未

¥1,890
Amazon.co.jp

POP DIVA - Single /倖田來未

¥500
iTunes
※モバイル非対応