田村直美 「Treasure for each of us」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Treasure for each of us/田村直美

¥3,059
Amazon.co.jp



田村直美、レコード会社をzetimaに移籍しての初アルバム。オリジナル作品としては、前作「ツキノカガヤキ ホシノマタタキ」以来、約1年3ヶ月振り。



今作も、田村直美の持ち味を生かしたロックチューンが揃っています。やはりレコード会社移籍後ということもあって、ちょっと体制が変わったね。tatsumi@moritoki.comが楽曲にかかわったことで、ちょっとサウンドアプローチにも変化が見られます。



前作同様、今回も本人が作り上げた物語をEXTRA TRACKにして収録。こういう才能も見せてくれる田村直美であります。


結果的に、zetimaのアルバムはこれ1枚になってしまったことは残念。さまよえる田村直美ですね。