T-BOLAN 「わがままに抱き合えたら」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

わがままに抱き合えたなら/T-BOLAN
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-わがままに抱き合えたなら

¥948
Amazon.co.jp




イントロから疾走感溢れるロックナンバー。記念すべき10枚めのシングルは、T-BOLANの王道ともいうべきストレートなロックでぶつかってくる。特にサビの冒頭部分、森友嵐士のヴォーカルに癖が思い切り出ていて、らしさが出ている。

ドラマの主題歌ということもあってか、とにかく盛り上がる曲なんだ。サビもキャッチーな仕上がりだし、カラオケにも適して覚えやすさを持った曲。



M-2「いじけた視線を君に語るより 光を見たい」
ピアノのイントロが、また感情を持っているね。バラードナンバーなんだけれども、1番はピアノでしっとりとしています。そして、途中からはどっしりとしたサウンドで。まぁ、王道とも言うべきT-BOLANのロッカバラードじゃないですかね。タイトルがまた長いこと。T-BOLAN、いや、森友嵐士だからこそなせる業だね。