CHEMISTRY 「恋する雪 愛する空」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

恋する雪 愛する空/CHEMISTRY

¥1,223
Amazon.co.jp


冬を温かく彩るCHEMISTRYのバラードシングル。久しぶりにリラックスした2人のハーモニーと、冬ならではの温もりを感じさせる曲だね。シンプルなメロディと、ほのかに映る冬の情景が、CHEMISTRYのヴォーカルを見事にバックアップ。

ヴォーカル力の表れた1曲ですね。



M-2「キスからはじめよう」
原点回帰とでもいうべき、R&Bベースのミディアムナンバー。機械的トラックに温もりを感じさせるCHEMISTRY2人のコーラスとヴォーカルが響き渡る。甘い歌声とは裏腹に、何気に略奪愛を彷彿とさせる歌詞ですね。男女の濃い恋愛を飾りながら歌っています。




M-3「恋する雪 愛する空 (Instrumental)」