Superfly 「Dancing On The Fire」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Dancing On The Fire/Superfly

¥1,200
Amazon.co.jp


アルバム「Box Emotions」の大ヒットの勢いをそのままに、これまたカッ飛んだナンバーをぶつけてきたSuperfly。メラメラと燃え滾るサビのメロディが、ポップでキャッチー。そして激しく攻めてくるディスコティークナンバー。そして踊り狂うのさ。かなり熱い1曲で、高カロリーなナンバーだね。もう、こういうテイストの曲を物にしたかのような、余裕さを伺える。

迫力たっぷりで、ノックアウト。




M-2「Alright!! (9.2 Free Live at Roppongi Hills Arena)」
六本木ヒルズアリーナでのフリーライブから。盛り上がること間違い無しの強力チューンが興奮を呼び起こす。



M-3「(You Make Me Feel Like) A Natural Woman」
アレサ・フランクリンのナンバーを、Superflyがカバー。さすがと言わんばかりのヴォーカルで、見事に圧倒してくる。この表現力はさすが。静と動をうまく駆使し、盛り上がりに拍車がかかるね。



Dancing On the Fire /Superfly

¥200
iTunes
※モバイル非対応