V6 「TAKE ME HIGHER」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

TAKE ME HIGHER/V6
$DJ tamaのCDラック ~5000枚の中からchoice!-V6

¥1,020
Amazon.co.jp




1st Album「SINCE 1995 ~ FOREVER」も絶好調のV6が次なるステージへ。放ったシングルは、これまたバリバリのユーロビートで、攻めて攻めて攻めまくる。長野主演のウルトラマンの主題歌ということで、かなり力強く聞かせてくれます。

キャッチーなメロディーと前へ進むための歌詞がとっても強いね。躍動感もたっぷりで、V6の本領発揮ナンバーとなりました。



M-2「スキさ すっきゃねん / Coming Century」
M-3「TAKE ME HIGHER (ORIGINAL KARAOKE)」
M-4「スキさ すっきゃねん / Coming Century (ORIGINAL KARAOKE)」