move 「SUPER EUROBEAT presents EURO movement」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SUPER EUROBEAT PRESENTS ― EURO movement/move

¥3,059
Amazon.co.jp



大人気シリーズ「SUPER EUROBEAT」のJ-POPリミックスに、moveがラインナップ。moveのヒットナンバーが、これでもかというくらいにアゲアゲのユーロビートにリミックスされました。


オリジナルのトラックも、かなりアゲアゲなんだけれども、さらに力を増したトラックで聞かせてくれるところに、ユーロビートの力が証明されているわけなんですよ。もう、avexの力はすごすぎるよね。


DAVE RODGERSをはじめとしたユーロ会の重鎮達がmoveの楽曲をユーロビートにシフトチェンジ。頭文字Dのスピードだしまくり感を、moveの楽曲に注入しています。


そして、このアルバムの最後に収録されているノンストップメガミックスという大技まで収録しており、最後まで聞き逃せません。新作の合間を縫ってこのアルバムがドロップされ、今後のmoveにかなり期待が寄せられますね。