矢井田瞳 「Go my way」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Go my way/矢井田瞳

¥1,050
Amazon.co.jp



レコード会社をEMIからAozora Recordsへと移籍したYAIKO。その第1弾シングルは、これぞYAIKOロックと言わんばかりの痛快疾走チューン。寂しいときでも背中を押してくれる、応援歌のようなパワーをくれる1曲です。

もう元気いっぱいで、実に楽しそうなんだ。わが道を行く、まさにYAIKOの味が出ています。何気にストリングスも華を添えていて、強力サウンドともにガツンと聞かせてくれる。



M-2「キッチン」
プログラミングビートは淡々としていて、冷たい雰囲気なんだけれども、YAIKOのギターとヴォーカルが温かさを添えるミディアムナンバー。キッチンでのシチュエーションを歌詞にして、YAIKOなりの物語が進行する。シチューを作りながら。なんか、温かい一面が出ていますね。




Go my way /矢井田 瞳

¥200
iTunes
※モバイル非対応