LINDBERG 「胸さわぎのAfter School」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

胸さわぎの After School / Be My Valentine/LINDBERG(リンドバーグ)

¥1,020
Amazon.co.jp



勢いが止まらないLINDBERG。とってもキャッチーなメロディで突っ走るシングルナンバーをドロップ。ジャカジャカかき鳴るギターを従えて、渡瀬マキが元気いっぱいに歌う。でも、歌詞の内容は、ちょっと切ないね。仕事にちょっと疲れ気味の主人公が、学生時代を思い出しています。でも、その思い出を糧に、今を頑張ろうという気持ちもあるんじゃないかな。


何気に田村直美がバックコーラスで参加しているところにびっくり。




M-2「Be My Valentine」
しっとりとしたバラードナンバー。じっくりと音を届けてくれます。渡瀬マキのヴォーカルも、なんか思いがよく込められているね。ヴァレンタインをテーマに、切々と聞かせてくれます。




M-3「胸騒ぎのAfter School (オリジナル・カラオケ)」
M-4「Be My Valentine (オリジナル・カラオケ)」




胸さわぎの After School /LINDBERG

¥200
iTunes
※モバイル非対応