Ⅱ MIX⊿DELTA 「DELTA TWO -UNIVERSE-」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

DELTA TWO -UNIVERSE-/IIMIX■DELTA

¥2,100
Amazon.co.jp




前作から1年ぶりとなる2枚目のミニアルバム。やはり1年間、じっくり熟成させただけありますね。


3人の結束力が、より強まったといえる詞と音を聞かせてくれます。特に、驚いたのは曲のタイトル。すべてが日本語と、これまた今までのTWO-MIXには無かった試みですね。



歌詞からは、独特の永野ワールドがにじみ出ています。すごすぎるよ。この勢いを保ったまま、Ⅱ MIX ⊿ DELTAは更なる飛躍を目指すんだよね。