Bonnie Pink 「Take Me In」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Take Me In/Bonnie Pink

¥1,260
Amazon.co.jp




Bonnie Pinkがアルバム「Let go」以来となるシングルをリリース。まさかのR&B?を彷彿とさせるゆったりグルーヴを放つミディアムチューン。Bonnie Pinkも既存の枠に収まらず、どんどんと新しいことに挑戦する姿勢がうかがえますね。

プロデュースはAnthony Johnsonとともに。クールでスタイリッシュ、それでいてスムースに決めてくる1曲です。



M-2「What About Me?」
全編英語詞で、Bonnie Pinkの本領発揮。さらにはBonnie、エレキギターも弾いては、ノイジーにかましてくれるミディアムロックチューンです。「そんなこと私に言って、私はどうしろと?」と、ちょっと強い口調の主人公の気持ちが、音に表れているようだね。かなりソリッドで、とがっている感じがします。



M-3「Passion Fruit」
軽やかにかきなるギターが、前作アルバム「Let go」の雰囲気を匂わすポップなナンバー。いろいろな音が構築しては、曲名のパッションフルーツのように鮮やかに輝く1曲。こういう世界観は、Bonnie Pinkならではだよね。



Take Me In (Mastertone) /BONNIE PINK

¥200
iTunes
※モバイル非対応