広瀬香美 「愛があれば大丈夫」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

愛があれば大丈夫/広瀬香美

¥1,020
Amazon.co.jp



広瀬香美にとって、初のシングルナンバーは、なんと映画のテーマソングとして抜擢され、この曲で知名度が上がりました。広瀬香美直球のポップソングで、とってもキャッチーな仕上がりで聞かせてくれる。

さすが職人、ツボを押さえるところを見事に抑えていますね。カラオケ受けする覚えやすいメロディは、とってもなじみやすいです。



M-2「もう一度 もう一度」
軽めの打ち込みビートがポップに弾けるアップテンポナンバー。それなりに満喫しているけれども、もっと楽しい人生を過ごしたいと思う主人公ですね。全体的に、曲から1990年代前半らしさが漂ってくる。



M-3「愛があれば大丈夫 (ORIGINAL KARAOKE)」
M-4「もう一度 もう一度 (ORIGINAL KARAOKE)」





愛があれば大丈夫 - Single /作者不明

¥400
iTunes
※モバイル非対応