pre-school 「A SAD SONG」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

A SAD SONG/pre-school
DJ tamaのCDラック ~4,500枚の中からchoice!-A SAD SONG
¥950
Amazon.co.jp




プリの勢いがとまらない3枚目のシングル。ノイジーなギター音、勢いのあるドラム、癖になるメロディーを奏でるキーボード。イントロからしてかましてくれます、プリスクール。そのまま本編も勢いよく進行する。そのテイストを残しまたままサビに突入。

キャッチーなメロディーと激しいギターサウンドがいかにもプリらしい。間奏でのキーボードがまた面白いんだ。そしてラストに向かって畳み掛けるサウンドの波が激しいこと。さすがだ、プリスクール。




M-2「THAT'S THE WAY MY DREAMS ALWAYS GO」
かきなるギターと弾けまくるキーボードのイントロ。うおー、熱いぞプリスクール。サビではちょっと変わったコーラスを交えて、勢いのあるヴォーカルとサウンドを味わえる。2分半の短い曲ながら、いろいろな要素が詰まっています。




M-3「Spunky Josh (Live)」
メジャーデビュー曲のライブバージョン。これぞプリの本領発揮というような熱いパフォーマンスが耳から伝わってくるね。最後のAメロが無いね。そのまま次の曲へと突入した模様。