Bonnie Pink 「Blue Jam」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Blue Jam/Bonnie Pink
¥1,887
Amazon.co.jp


Bonnie Pink、初となるオリジナル作品。全8曲というコンパクトな曲数ながらに、ダイナミックな音で聞くものの耳を圧倒させる。


ごり押しのギターロックや名曲でもある初のシングル「オレンジ」など、1枚目のオリジナルアルバムなのに、玄人臭をプンプンと匂わせています。多彩なアーティストとともに生み出した作品集でもあり、Bonnie Pinkが魅せてくれる奇跡のデビュー作。


中ジャケットでは、初々しい浅田香織嬢が見れますよ。まだ髪がピンクじゃないので、ちょっと驚いた。


まだまだ青臭くて刺々しいBonnie Pink。初期ブレイク前のソリッドな音を堪能できます。