Every Little Thing 「Time goes by」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


Time goes by




E.L.T.にバラードの魅力を植えつけた初期の大ヒット曲。しっとりとしていながらも、力強さを感じされるサウンドと、持田香織の新のあるヴォーカルが、リスナーの胸に突き刺してきます。五十嵐、バラードのツボを抑えているね。

カラオケでも歌いやすいメロディが、この曲の魅力の1つですね。


M-2「Time goes by:Bad Attitude Mix」
静かな始まりかと思ったら、テクノベースのブーとビートに変身。高速で畳み掛けてくるアッパーなビートが、E.L.T.がこの曲で持つ切なさをぶっ潰すくらいの勢いで攻めてくる。かなり攻撃的トラックです。



M-3「Time goes by:Instrumental」