PAMELAH 「キレイになんか愛せない」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。




キレイになんか愛せない/PAMELAH
キレイになんか愛せない
¥630
Amazon.co.jp


これぞPAMELAHの王道ともいえる曲。ダンスポップチューンにギターが絡むと言う方程式。詞の主人公は精神的に強く積極的な女性です。この水原の書く詞に共感を得る女性がいるとかいないとか・・・。その詞に反応するかのように、水原のヴォーカルも結構力強く聞こえてきますね。やはりサウンドがバリバリしているからでしょうか。レンアイってヤッパリ、キタナイモノなのでしょうかね?

タイアップには何かとテレビ朝日系列と縁が強いPAMELAHなようです。


M-2「Dream Again」
ポップなラブソング。積極的な女性ですな、この詞の主人公は。水原さんのヴォーカルもキュートに聞こえてきます。あぁ、なんだか楽しそうだな。




M-3「キレイになんか愛せない (ORIGINAL KARAOKE)」