LaB LIFe 「SKY LOVE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

スカイラブ/LaB LIFe
SKY LOVE
¥4,980
Amazon.co.jp


イントロのもろデジタルポップ、前半部のエフェクトがかったヴォーカルの後にはバンドサウンド展開のロックナンバーが。打ち込み感もあるけれど生に近い音。曲終了後にコーラスが入るんだけれども、そのコーラスが「あしたまにあーな」の曲でおなじみesrevnocの1人です。



M-2「LOVE LIFE」。

インディーズ時にリリースした曲で、LaB LIFe結成に至ったこの曲をセルフカバー。この曲でLaB LIFeが始まりこの曲でLaB LIFeが終わるのです。前回よりも全開でアグレッシブなロックナンバーとなっております。全体的に濃くなったなぁ。やっぱりいい曲だと関心。詞をじっくりと読んでみて欲しい。