T-BOLAN 「悲しみが痛いよ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

悲しみが痛いよ/T-BOLAN
悲しみが痛いよ
¥878
Amazon.co.jp


記念すべきデビュー曲はなんとだりあ作詞・作曲のナンバー。これは本意か?不本意か?

ミディアムテンポのロックナンバーで、やはりキャッチーさが優先された曲です。だからこれと言って特徴が無く、フツーなんだよね。激しく盛り上がるわけでもなく、森友のヴォーカルを堪能できる曲ではあります。


M-2「Hold On My Beat」
メインが他人の曲であったのに対して、こちらはメンバーオリジナルの曲。壮大と言うか、かなり強力なロッカバラード。十分に思い入れが強い作品ですね。その甲斐あってか、後に発売されるベストアルバムのシークレットトラックになったりと。