LaB LIFe 「WORLD WIDE LOVE SONG」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


WORLD WIDE LOVE SONG

モロに打ち込みテクノロック。ポップなイントロ。が・・・、デジタルロックへと変身。また激しくなる。間奏のハンズクラップなんかいい感じです。アーアーアーとかラーラーラーが飛び交う。シングルなだけあってとてもキャッチーな仕上がり。



M-2「GLIDER 81」

激しいロックナンバー。英語詞といいサウンドといいかっ飛ばしている。間奏でなんかカジヒデキっぽくなっているところが面白いね。全体を通して激しい。なんかLaB LIFeってこんなことまでやるんかい、という驚き。



M-3「IF YOU...」

全編英語詞。ロッカバラードナンバーでギターが鳴り捲り。重圧たっぷりでたまらない。何気にいい感じなのでじっくりと曲が味わえる。