bird 「SPARKLES」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SPARKLES
¥194
Amazon.co.jp



birdの本格的な活動再開シングルとなったアップテンポのナンバー。富田恵一プロデュースにより、大人のbirdをとことん味わうことができます。


やっぱり音なんですよね、注目すべき部分は。さすがの富田ラボな上品サウンドにストリングスも加わって、birdを盛り上げる。bird自身のヴォーカルも随分と感情豊かに仕上がっております。とっても伸びやかなメロディにうっとりします。心地よくてとってもいいね。



M-2「SPARKLES (Tomita Lab. Remix)」
メイントラックをプロデュースした冨田ラボによるリミックスチューン。しっとりテイストでちょっとアンビエントな楽曲に。瑞々しいトラックは、さすがといわんばかりいの大人の雰囲気。美しいリミックスです。



M-3「SPARKLES (Instrumental)」