CHEMISTRY 「The Way We Are」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

The Way We Are/CHEMISTRY
¥1,240
Amazon.co.jp


TX系「ASAYAN」内での「超男子。ヴォーカリストオーディション」で、見事に選ばれた堂珍嘉邦と川畑要からなるユニット、CHEMISTRYの初のフルアルバムです。



松尾“KC”潔のプロデュースの下で、ヴォーカル力を発揮したアルバムとなりました。デビュー曲「PIECES OF A DREAM」をはじめ、3曲のヒットシングルもきちんと収録されています。

さらには、豪華作家陣がCEMISTRYの2人をバックアップ。ケツメイシのRYOJIや古内東子、川口大輔や鷺巣詩郎といった面々が登場しています。そして、堂珍×KEIKO LEE、川畑×DABOといったソロ・コラボレーション作品も収録。いろいろな化学反応を示している、ヴォリュームたっぷりの1st Albumです。

やっぱり2人のヴォーカルは、類まれなるものですね。デビューしてからまだ1年もたっていないながらに、聞かせてくれます。



初回版のみ、豪華パノラマジャケットとなっております。こちらも要チェック。