PAMELAH 「キズナ」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 
 
 
キズナ/PAMELAH
キズナ
¥1,208
Amazon.co.jp

 

イントロ無しからせつなく入ってくる曲。Aメロ、Bメロと打ち込みをバックにしっとりと歌っています。サビではデジタルロッカバラードの本領発揮です。こうグツグツしたアレンジにも小澤のギターがうねる。でも相性は抜群で見事にマッチしています。

ま、いわゆる遠距離恋愛をテーマにした曲です。せつないですね。会いたいですね。


M-2「心の扉」
ポップで無難で、リスナーは素直に聞き入れることができると思う。ま、王道ですよPAMELAHの。歌詞のほうはとっても前向き。なんかがんばっているね。




M-3「キズナ (original karaoke)」