SOFFet 「Swingin' Brothers」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SOFFet, YoYo, GooF, 河野伸, Naoto the Bomb, 藤本和則
Swingin’Brothers-初回盤-



凸凹コンビ、SOFFetの2nd Albumが到着。前作アルバムよりもさらに磨きを増した楽曲たちはさすが。
YoYoとGooFのやりとりも、より巧みになっていますね。
サウンドアプローチも、HIP-HOPだけにとらわれることなく、アルバムタイトルでもあるスウィングジャズやロック、バラードなど多彩なサウンドを披露。
アーティストとして、更なる飛躍したアルバムとなりました。
「人生一度」は本当に名曲だよね。