globe 「SWEET PAIN」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SWEER PAIN


globe, 小室哲哉
SWEET PAIN

宇宙か、はたまた未来か?そんな感じのイントロ。曲の方はテクノポップ。

マークのラップの後の歌は小室氏?それともマーク?どっちにしろねちっこい。


M-2「EXTENDED MIX」
タイトル通りイントロを伸ばしたバージョンです。ん~、邪魔くさいよ。


M-3「SPACE GROOVE MIX」
まぁ、ちょいとハウスよりのクラブミックスみたいな感じですね。キーボードがいい効果を発揮してる。やっぱマークがネックだわ。マークのサンプリングボーカルがうざいうざい。