The gardens 「Sweet Sweet Memories」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Sweet Sweet Memories




the gardens, Junko, 田辺恵二

Sweet Sweet Memories/タイムマシ-ンはもうなくても


アコースティックロックナンバーでとっても爽快。ちょっとグツグツした感じのアレンジがポップ感を引き出している。ちょっと夏の終わりを意識した感じが曲に表われているところも必聴です。やっぱりCMソングでの♪Bye Bye Blueって所ははずせませんね。




c/w「タイムマシーンはもうなくても」

打ち込みリズムが心地よいアコースティックナンバー。どこかせつなく、どこか懐かしい曲です。サビもポップなメロディー。キャッチーなナンバー。夏の終わり、何かをどこかに置き忘れたものを思い出させるような曲。




M-3「Sweet Sweet Memories (Instrumental)」