MY LITTLE LOVER 「FANTASY」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

MY LITTLE LOVER, TAKESHI KOBAYASHI
FANTASY

マイラバ、約2年ぶりのオリジナルアルバム。決して色あせないマイラバ節は健在で、温かみのあるサウンドから斬新なアレンジのものまで多種多様な楽曲が詰まっています。

ブランクを全く感じさせない作りといい、小林武史の職人技がきらりと光る。初めから終わりまでマイラバサウンドがぎっしり。夫婦円満。


ジャケットのハートからあったかさが伝わってきますね。

お勧めは「FANTASY」と「小さな魂」かな。