沖縄からハイターイ🌺

『ホテルアラクージュ オキナワ』様に滞在させて頂いています💗








202212月に浦添に開業したばかりのホテル



フロントが綺麗😍




9Fがロビーに






大きなビル🏙️



ホテルのお部屋は10階から17階

でその下はオフィスが入っています







お得意の那覇から 120番のバスで昨日から移動してきました!初めての試みかも(これまでのわたしの沖縄旅を知ってる方は)








【チェックイン編】



9階へ上がるとwoodyな籠のソファがこんにちは(^○^)





リゾート感🏝️満載ですてきですぅ♡









沖縄北部のやんばる(山原)をイメージした自然あふれるイメージのデザインになっていて

照明も暖かい感じでほんわかします








ネイチャーに囲まれているような空間は各階のエレベーターからお部屋へのアプローチでも感じられて凄くリゾート🏝️にいる気分





チェックインはエレベーターを降りて左側にあるマシーンで行いますもちろん係の方もいますよ(o^^o)






翌日の朝食チケットなどもここからRoom Keyと一緒に出てきます💗












アメニティ類はフロント横にあるのでここでセルフで🎵





『オーシャンコーナーデラックス』


最上階17Fにある、各階に4室のみのコーナールームで広いお部屋❤️



お部屋についてはまた詳しくレポします



52平米


ダブルシンクなので洗面台も2つで嬉しい


すごい素敵なお部屋で感激なの*\(^o^)/*



おすすめ→ 友人同士、ご夫婦、カップル・小学生以上の家族利用にも






◉駐車場 : 有(100台) 

料金:1500円(1泊につき)予約不要

 総部屋室:120室(そのうち和洋室32室)


◉コインランドリー:あり 一回400円(洗剤は自動投入)


◉コンビニ:1Fにローソンあり(夜22時までの営業)


Access: 那覇空港より車で約25分・港川バス停より徒歩約10分 


沖縄県沖縄県浦添市字港川512番地55




撮影日:12.May.2024