今年6月に当選通知がきました。





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





旅モニさんの宿にいつか当たるといいにゃぁぁ♪って思ってましたはーと赤いハートはーと

http://tabi-moni.com/





まさか当たるとは思いませんでした!!!半年ほど毎週応募し続けていました。


やったーーーーーーーーードキドキ

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-image



最近旅行bagはこれ、KITSONです。大きいので沢山荷物が入るので1泊~2泊の旅行に最適です。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-image







今日その旅から帰ってきました♪



伊東にある「ビーチ コミューン シンプルース」さんにお泊りしてきました♪



旅モニさんの公式webサイトで、後日私のレポートが掲載されますが、当ブログでも♪



今回は、2名分ご招待いただけるということでお母さんと行ってきました♪




旅には慣れているものの、伊東方面に電車で行くのが久しぶりだったので・・・・・


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




間違えて行きに、三島に行っちゃいましたぁぁぁぁ!!!
焦りましたよ~!!



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-image

お母さんに記念撮影してもらったw

また熱海に戻ってからの、伊東方面に電車を乗りなおししました(笑)

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-image






かけ流し温泉のあるペンションなんです。
伊東駅近くでした♪


そして・・・・・わたくし・・・雨女なんですけどぉぉぉ、また降られちゃって・・・・・・雨恋の矢ドキドキ


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-image





ビーチコミューンシンプルースに電話をすると、すぐに駅前のセブンイレブンにいます~!!ってゆうとすぐに迎えに来てくださいました♪








旅レポート用の写真が~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





宿の入り口です。全体的にオレンジの造りでとても明るい感じの建物ですよ♪高台に位置するのでこのあとの眺めがすごく楽しみ!!!
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





階段を上がると、入り口が見えてきました♪




こんにちわ~~~!!!初めまして♪お世話になりますぅ!ラブラブドキドキ恋の矢

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


到着が夕飯の前だったのでご準備に忙しかったと思うんですが笑顔で迎えてくださってありがとうございまぁす!!!









到着の嬉しさの記念撮影♪


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







私は先ず到着してすぐに驚きました!!!!






大きなバルコニーから見える景色が!!!
すごいんです!!!!






何度も伊東へは旅行に来ているのですが、こんな素晴らしい眺望は初めてみました。

その景色は、初島、伊東の町並み、駅のホームまで見え、相模湾の曲線の美しさに魅了されました。










DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






そして鳥の声が綺麗で綺麗で、うっとりしました。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

天気のよくないこの日で、これだけの眺望ですから晴れた日は本当に拝むと思います!!!





テレビ東京「厳選いい宿」でも放送された宿なんです!!!!
一日に四組限定で、四部屋それぞれがまったくちがったお部屋になっています。



宿のweb siteです。
http://www.simploose.com/




私達が泊まったのは、「ハプシ」という名前のお部屋。


とっても広々としたベッドルームで、必要なものは何でもあるという贅沢な感じ♪

アメニティもすごく良かったです。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





なんと、照明(シーリングライト)が、私の部屋で使っているものと全く一緒でびっくりでした。同じ照明を使ってる方にまだ出会ったことがなかったのでとても不思議な気持ちでした。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





とにかく清潔感抜群のお部屋には驚きでした。


冷蔵庫ももちろんあります。ヘアードライヤーも完備。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





窓から見える、伊東の景色にうっとり。ゆっくりと時がすごせます。



特に窓際のソファーはお母さんもかなり気に入ってしまって^^私が先に寝てしまったのですが、お母さんは夜景を見ながらお酒をこのソファーに座りながら堪能していたそうです。その時間が最高だったそうで、大喜び。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-image



私達は着いてすぐ露天風呂にgoしました♪




眺望も素晴らしいです!!!特に夜景を見ながらのこの岩の露天風呂に入るという贅沢さはずっとずっと忘れられません。貸切なのでドアもあるのでカップルの方やご夫婦にもおすすめです。

翌朝は、この露天風呂から海も綺麗に見えました。壮大ですごいですよ♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






夕飯は、夜の7時~です。
宿のレストランでいただきました♪










わあああ!!!!先ず驚いたのが、手書きで書かれたお品書き。




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






見てください!!!!!この芸術的なメニューと、この舟盛り!!!!

13種類のお料理が!!!!



すごく豪華です!!!

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして、お夕飯は、奥様が順番に出来たてのお料理を運んできてきてくださいました。








この芸術的なお品書きにとても感性を感じました。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




前菜の温野菜、すごく美味しいです!!!




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



舟盛りには、マグロやサザエ、アワビなどでとっても豪華で感激ですぅ@。@

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





カキのガーリックソース、わあ!美味しい!


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お料理一つ一つがすごくこだわった創作料理で、とても繊細な味付けです。





サバのみぞれ煮。だしがきいていてすごく美味しかったです。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




次々に運んでくださる出来立てのお料理にとても感動です。







お母さんもすごく嬉しそうです!



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





しかも、なんとオプション料理の金目鯛の煮付けも出してくださいました~~~~@@




えええ!!!嬉しいです!ありがとうございます!!!ハート赤いハートはーと


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

すごく美味しいです~~~!!!白身の柔らかさと、この味付けが素晴らしくて感激ぃぃ♪






更に、蟹やホタルイカが使われた、ブイヤベース!!!!!!





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このブイヤベースの味が、今までに味わったことのないお味で、これもすごく感激しました!!






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



お野菜やお魚中心のめメニューで、滅多に食べられないお料理ずくしで、本当にすごいボリュームでした。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









デザートは、アイスクリームが♪






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






とても食べきれないと思っていましたが、あまりの美味しさに、全部食べちゃいましたぁぁぁ♪




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ごちそうさまでした。
お母さんも、こんなにお料理の種類が多いと思わなかったし、すべてのお料理が食べやすくすごく美味しかったと絶賛しています。



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








浴衣姿でお部屋で撮りました。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






露天風呂とは別に、展望風呂があります。





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


展望風呂の眺めも最高で、開放感があります。
ぜひ皆さんもみてみてください^^





夜景最高♪


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






お部屋もすごくくつろげて、かなりリラックスモードにゃんハートフツーのハァト家


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ほんとに、おすすめしたい宿ですね!!!置いてあるものとかもすべて可愛いんです。


奥様手作りの貝殻を使ったものもありました。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg










DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



翌朝。ラブラブ



ぐっすり眠って朝起きると、夢の中かと思ったら鳥のさえずりが響いてきてとても心地よかったです。

このたびの途中で何度か新しいメロディーが湧きました。












朝ごはんにまたまた驚きを隠せません!!!!!!











DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




朝早くからきっと朝ごはんの準備をしてくださったんだと思うと涙ぐましいです。





朝食のメニューもまた素晴らしかったです。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




この伊東の眺めを見ながら、


たらのホイル焼き、グラタン、優しいポトフなどなど。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ほんとにすべてのお料理が優しい感じで

サーモンなども、すごくすごく美味しかったです!

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





お味噌汁に、とき卵が入っていてすごい気に入っちゃいましたぁ♪すごく美味しかったです。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こちらが、奥様手作りの貝殻を使ったようじです。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



果物も珈琲もとっても美味しい♪




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





朝ごはんもたっぷり、ご馳走様でしたマイメロキラはーと







1泊2日はとてもあっという間の時間でした。









ペンションのご夫婦の笑顔と、お料理のおもてなし、お風呂、眺め、お部屋の綺麗さ。

すべてに感動しました。






本当にこんなに素敵なお宿に出会えてよかったです。




またぜひ行ってみたいです。



旅モニ様、このようなとても素敵な宿、「ビーチ コミューン シンプルース」さんに行かせていただき本当にありがとうございました!!!!










私が更に更に感激したのは・・・・・・











最後にチェックアウト後に、伊東マリンタウンまで私達を送ってくださいました。





そして・・・・









私達におにぎりを作って、帰りにもたせて下さいました!
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


もう、感動です。



こうゆうの。今まで沢山旅をしてきて初めての経験です。


心に深く刻まれました。



ビーチ コミューン シンプルースのご夫婦、本当にあたたかい愛情のこもったお料理、おもてなしをありがとうございました。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




本当に良かったです。









皆さん、ぜひビーチ コミューン シンプルースで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。









感動の時間が過ごせること、思い出いっぱいになること、間違いなしです♪





ビーチ コミューン シンプルースさんのweb siteです。

http://www.simploose.com/


伊東にある「ビーチ コミューン シンプルース」さんにお泊りしてきました♪




                                DJ MIYA


ビーチコミューン シンプルース旅館・オーベルジュ(その他) / 伊東駅

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★ 4.5