DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




1泊2日で、今回はMIYAママ(母)と一緒に箱根湯本の旅に行ってきましたはーと赤いハート

前回の、到着編の続きです。



宿泊した宿は、女性に大人気のこちらのお宿!!!!!!!!!!!



「マイユクール祥月」
箱根湯本駅からは湯本茶屋方面の坂を旧箱根街道の方へ上がっていったほうにあり、歩くと15分もかからない場所にあります。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






この坂の上に「マイユクール祥月」があります。





着いたらもう夕方だったので写真はちょっと暗めでごめんねラブラブ

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






入口にはお稲荷様がいらっしゃいます。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


久々に、MIYAもおみくじを引いてみたら「中吉」でしたハート





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






「マイユクール祥月」のフロントの前でパチリ!!到着して、いきなりウェカムドリンクのサービスが!!!



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




さらに、お部屋に到着すると赤いハート


シェフ特製のカっプケーキと、水菓子がございました!!!!



わあ!感激しました~!!!嬉しい~~~~~~ドキドキ恋の矢

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





そして、お夕飯前に温泉に入りにいきましたぁぁぁ!!!!!

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



館内着だよぉラブラブクリスマスツリーが2階の温泉前に♪

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「マイユクール祥月」の温泉は、「美肌の湯」
内湯がひとつと、露天風呂が2つあって、露天風呂と、ジャグジーになっていました!とってもどの温泉も、かけ流し温泉なのでリラックスできて最高ですよぉ。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






さてさて、お夕飯ですラブラブドキドキ



MIYA達がいただいたお夕飯は、「和洋折衷」のお料理。




こちらがお品書きです。





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





食前酒と「黒いなり」を先ずいただきました♪黒いなりは入口のお稲荷様の神話のことのようです。




黒いなりは、甘くてとっても美味しいです!!黒の色は、炭を使っているそうですよ赤いハートはーと
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







そして、こちらが前菜になります赤いハートはーとハートきゃああ~~~~~~~~!!!!!!素敵な盛り付けの前菜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!感動的です。









DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
このお皿には2人分の前菜が、すごく芸術的に並べられていて感動しました!







どの前菜もすごく繊細でお上品なお味で、すごく楽しくてワクワクしましたドキドキラブラブ



中でも、このずわいがにバーガーは、すごく可愛くて気に入っちゃいました~!!!!!

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









ここからが怒涛のボリューミーーーーーーなお料理が次々と・・・・・・ドキドキ







お椀の 「美肌のスープ」には、さつまいもや焼きリンゴが使われていてすごく濃厚で美味しいです!


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





こちらがお造りです。





器もステキですが、パプリカなどのソースもアートになっていますよねハート

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
小田原産平目 湯葉 妻色々。








そして煮物。





鰤大根
舞茸とアーモンドの白和えが上に乗せてあります。あたたかくて出来立てで、すごぉーーーーく美味しいです!


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





そして今回のわたしたちの特典で


こちらのお肉料理が^^ドキドキ



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






前菜からすでにものすごいボリュームで驚いていたのですが、



メニューには載っていないシェフからの、「お豆腐」が!!!!!




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
とってもなめらかで美味しいんです!!!!




このあとで、洋皿でございますラブラブドキドキ



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブレゼ ドゥ ラング ドゥ
ビーフ オ ヴァンルージュ
和辛子 パセリソース フランボワーズソース








わあああああ~!!!!!!!ビーフのお料理、最高に美味しかった~~~~~~~~ドキドキとろけるような味付けで、和辛子と書いてありますがまったく辛くないので安心して食べられました。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





ここで、もうおなかいっぱいだったのですが・・・・・・・





お食事がきましたドキドキ





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

もずくの炊き込み御飯
宮城県産米使用
お漬物 佃煮 赤だし汁





もうこのボリュームにも驚きですが、ウェイターさんやウェイトレスさんの、この配慮には驚きました。


私の中で、今年行った数々のお宿の中で、今年のベストオブザイヤーにちがいありません。



お母さんも、驚いていました。


行った方なら全員そう思いますよねハートはーと赤いハート





そして!!!!!!!!






お食事のラストは


パティシエ特製デザート!!!!!!



約17種類の

スイーツブッフェが待っていました!!!!!!!!!






もうびっくりびっくり~~~~~~~!!!!!!!!

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






スイーツのクオリティの高さに驚きました。




すべてが美味しい!!!!!!!!!!



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



クリームブリュレに、マカロン、メロンやケーキなど、沢山乗せていただき

クリームブリュレには焼き色をつけてくださるんですハート家素敵な演出ですよね~~~~!!!!





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





お母さんも、すごくすごく嬉しそうはーと


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








お好きなだけどうぞと言っていただいたので、本当に沢山いただいてしまいましたぁ赤いハートはーと



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ブリュレも最高ですが、フランボワーズのムースやモンブランなども最高に美味しいです。

本当にフランスのお味といった感じです。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







お料理も、沢山の感動をいただき本当に幸せを感じました。


さらにこんなに美しいスイーツが沢山いただけて幸せなお夕飯でした。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






カップルの方もいらっしゃいましたしご夫婦もいらっしゃり年齢層の幅も広かったように感じました。

お客様の7割~8割は、女性だそうです。






ほんとに、これ、わかります!!!!!!!!!!






なぜなら女性が喜ぶような演出がいたるところに感じられるからです。







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



マイユクール祥月。




すごいいいところを発見しちゃいました!!!!!!!!









ぜひ皆様にも幸せ体験をしていただきたいです。

とっても幸せを感じました!!!!!!
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg











2階のお食事をいただいたレストランの前で従業員さんが撮ってくれましたハートフツーのハァト


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





「マイユクール祥月」のお夕飯。

すごくオススメですよハート赤いハート











お夕飯編でした。はーと






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









                                  DJ MIYA








ホテルマイユクール祥月旅館 / 箱根湯本駅塔ノ沢駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5