先週は、初めて韓国🇰🇷へ行ってきました❤️







韓国は、ソウルの国会や金融、テレビ局などメディア中心の 汝矣島ヨイドにある

コンラッドソウル Conrad seoulに宿泊しました。
ヒルトングループのワンランク上のクラスのラグジュアリーホテルです🌈




コンラッドは、汐留にあるので
二度、一休.comさまのご招待で宿泊したことがあります。




ソウルの中心部からは6kmほどありますが今回は街へは出ていないのでゆっくりと過ごしたい人に向いてるかも。









コンラッドソウルの駐車場は、宿泊者は無料です。
自分の車でなくても、部屋番号、ナンバーをあとで伝えれば全然okayでした。

ゆるゆるなルール笑


















お部屋は、デラックスキングルーム シティービュー

2001番という、縁起良さそうな部屋だったよん💓










キングサイズベッドが大きいですが、部屋が50平米近くあるのでゆったりしていました。⭐︎⭐️⭐︎








トイレには、TOTO製のウォシュレット完備でしたよ❤️made in Japanはどこへ行っても人気ありますね。




シンクも二つ❤️

広々ー!






1人での宿泊でしたが、全部2人分揃っていてありがたかったです。💓











ワイングラス、食器などもすべてきれいに揃っています💓🎀










アメニティー shanghai-tang
いい香り❤️







サービスもとても素晴らしくて
ホテルマンの皆様、話しやすくてすごいよかった。
英語。




















重厚で、ゆったりとした造りは


まさにラグジュアリー。




















1階レセプション近くには小さなカフェがあり、そこではケーキ🍰が買えますよー❤️







楽しかったでーす💓