こんにちは🌈皆さん今月もよろぴこりーんですぅぅ♡
9月22日に『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』さまに宿泊させて頂きました❤️









宿泊した8Fのキングゲストルームのデラックスルーム オーシャンビューのお部屋も



快適でずっとお部屋にいたいくらい素敵なのですが





ホテルから歩いて3分でこの美しいビーチ⛱️に行けるんですぅ❤️




全長約800メートルの天然ビーチは圧巻でほんと綺麗で感動してしまいます🏖️





砂も白くてさらさらだし海の透明度がすごぉぉ〜い!小さなお魚さんも見れるよ❤️















ビーチラウンジカウンターでビーチチェアなどをおかりして天気のいい午後をゆったり過ごせました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ちょうどこの日の気温も30℃以上あったので海の中にぷかぷか♡


















伊江島と水納島も向こう側に見えて🏝️
デッキチェアに寝っ転がりながら景色を眺めたりする時間は極上ぅぅ♡








こちらはヒルトン沖縄瀬底リゾートさまのオリジナルbag!可愛いですうう❤️


ラブラブラブラブラブラブ


















場所:瀬底ビーチ内ビーチラウンジカウンター

ビーチ遊泳期間:ビーチラウンジは10月31日まで

1日あたり3,600円(税サ込)(パラソル1台、ビーチチェア2台、タオル)



毎週土曜日に打上花火🎆開催中!!
この綺麗な海と花火が見れたらきっと最高の景色にちがいないですよね❤️

◉土曜日には花火開催中!
◉お部屋にエスプレッソマシーン:あり
◉バルコニー付き
◉客室数: 298室
◉コインランドリー:あり
◉Wifi:あり

那覇空港から車で約90分&美ら海水族館まで車で15分。


沖縄県国頭郡本部町瀬底5750


撮影:22.Sep.2023 

#PR 
#ヒルトン