やっほー!🌟北海道・中標津空港エリアワーケーションの旅(2/14〜17.2023)【後半編】




旅の3日目の朝は標津港へ行って当日ホタテの荷揚げ見学は天候により中止になったのでガイドさんが漁港について案内してくれました⭐︎✨🌟






11:00  am『ポー川史跡自然公園』





初めてスノーシューを履いてSnow trekking体験しました!
山道の方へガイドさん3人が20人ほどを案内してくださってふわふわの雪の上をスノーシューでどんどん進むのが楽しかったです。





凍ってない湧水の場所もあってとても神秘的。
縄文時代の住居あとが沢山残っていたのも見れましたしモモンガの巣も発見したし、鹿やきつねの足跡も見れてよかったでーす💖


13:30 pm
『郷土料理 武田』(標津町)





色鮮やかな海鮮丼をいただきました。親子三代を意味する鮭節は香り豊かで初めて食べれてよかったです。いくらも採れたてかと思わせるほどの新鮮さで鮭もとても美味しかった。



『標津サーモン科学館』





実際に鮭がどのように標津で育っていくのかをじっくりと見ることができました。地元ならではのお魚も沢山見ることができました。展望台へ上がってみると素晴らしい景色が広がり美しかったー。

観光から戻ってきたらしっかりお仕事も。


15:00〜18:00まで 
アウトドアカフェ『UB Coffee』でテレワーク。





二階建てのこんなにおしゃれなカフェでリモートはかなり集中できるかも。飲み物やfoodもおすすめです。


ホテルからも徒歩で行ける
『居酒屋 いちばん星』で夕食time.

豪華な舟盛りやお鍋・ニンニクの芽や海老チリなど豊富な中標津エリアの食材を使ったお料理をお酒と一緒に楽しみました〜。




温かみのあるお店の雰囲気も好きです。



最終日4日目
10:30  開陽台 標高270mの台地には雪が積もっていて美しい光景でした。




雪山(開陽台 展望台への道に積もってた)を少しだけ登ってゆくと中標津の大自然をパノラマで見ることができました!綺麗〜🌟来れて良かった♪

東武サウスヒルズで地元のチーズやパンなどを買いましたー。お買い物timeもここでしか見れない牛乳などもあり楽しかったです。





『ラレトリ』ではジェラートを外の雪景色を見ながら堪能。とても濃厚でいいお味でした。







そしてあっという間の4日間のワーケーションの旅は終わりに近づき根室中標津空港へ。



観光もたっぷりと楽しめてコワーキングスペースやホテルでお仕事も進めることができて充実の旅となりました。








撮影日:2月14日〜17日 2023年

中標津空港エリアについてはWebでcheckしてね♪






#標津港
#根室中標津空港  #Nakashibetsuairport
#nakashibetsuairportareaworkation #中標津空港エリアワーケーション #workation #nakashibetsu #ワーケーション #中標津空港 #新しい働き方
#リモートワーク #北海道 #道東旅行 #北海道旅行 #女子旅 #タビジョ #トラベラー #国内旅行 #旅インフルエンサー #旅好き女子 #旅大好き #トラベルインフルエンサー #旅インスタグラマー #北海道旅行記 #日本旅游 #北海道推荐 #ワーケーションステイ  #中標津 #標津町