やっほーぉ💗こんばんにゃ❤️

今月の京都旅の3日目はレンタル着物 岡本さんの祇園店さんへー🌈

11月2日の写真です💗





祇園店さんの場所が『京都 芭蕉堂』といって、松尾芭蕉が訪れたところなんだよぉ💗






利用plan:本格装いプラン(tax in 5,478yen)を体験させていただきましたぁー💗






前の日は八坂神社店で赤の着物にしたのでこの日はyellowに♪

映えるくっきりカラーだし、しかも手早く着付けしてくださるのがほんとすごいんです♪💗





髪型もほんと可愛くしてもらえるし思い出になるよね💗
いまはレンタル着物は修学旅行の高校生も自由時間にやりにくるくらい大人気でしたよーぉ♪うちの周りみんな高校生でした💗








ヘアーもとってもcuteな髪型にしてもらって
ねねの道や、高台寺手前の台所坂を歩いたり、お団子屋さんの藤菜美で冷たい抹茶飲んだりしてすごく楽しかったー!!💖





歩いている外国人のみなさんに、着物すごく可愛いよって言ってもらいましたー⭐︎✨🌟💗













☆全ての着物プランに着物、帯、
カバン(巾着)、足袋、草履など
一式セットになっています^ - ^






黄色の着物に帯はピンク、じゅばんは縁に赤い色が入ったものを選びました💖



楽しすぎたーっっっ。

みんなぜひ行ってみてね💗

レンタル着物岡本 祇園店様ありがとうございましたぁぁ( ◠‿◠ )



◉レンタル着物岡本 祇園店さん

京都府京都市東山区鷲尾町523

レンタルきもの岡本 祇園店は、高台寺徒歩1分!祗園・八坂神社徒歩3分!



祇園の周辺散策はもちろん、京都各地の観光スポットに出かけられる立地の良さがポイントです!




店舗内には「芭蕉堂」という由緒正しきお堂があり石畳沿いに佇む京町屋は京都らしさが感じられますね☆💗

最寄り停留所:市バス祇園停留所


撮影日:11月2日 2022日


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




#レンタル着物岡本 #祇園 #京都芭蕉堂 
#京都レンタル着物 #京都着物レンタル #京都女子旅 #着物散策
#京都散策 #京都旅行記  #旅ブロガー #旅インスタグラマー #京都観光 #インスタ映え #インスタグラマー #インフルエンサー #京都祇園
#タビジョ #旅好き女子 #旅インフルエンサー #京都旅行 #着物レンタル  #京都旅 #旅スタグラマー #トラベラー #トラベルインフルエンサー #旅行記 #京都 #関西旅行 #京都好き #京都東山