これは、4月5日 亡くなったおばあちゃんが観せてくれたんだなきっと。




やっほ❤️今日は、明日4月26日から!


アメリカと日本で同時公開でされる

「アベンジャーズエンドゲーム」のプレミア試写会にご招待いただきました~!❤️ 





.

.


六本木ヒルズにある、TOHOシネマズで開催されたプレミア試写会。 




ひと足早く観させていただき、ほんっとにほんとに感動しすぎましたーぁぁ!! 











ロバートダウニーJr~~!!かっいいー!❤️

みんなかっこよかったー!(^O^) 



実は、AVENGERSの大ファンで、アイアンマンなどMAVEL全作品を観ているので


感動しちゃった~~!!❤️








.

.


なーんと!今回のアベンジャーズエンドゲーム!!!!

おっとこれ以上は言えないかな(o^^o)




感情が揺さぶられて、ダイナミックな映像や音楽も本当に凄いなって思いましたぁ❤️
















.

未だに涙があふれてくるょ❤️

.


これは、みんな絶対映画館で観たほうがいいよぉぉ~~!! おもしろすぎました~~~!💓






ぜひ、ゴールデンウィークに

観に行ってみてね❤️






今日は、プレミア試写会ありがとうございましたぁ❤️😊 





#TOHOシネマズ #アベンジャーズエンドゲーム #MAVEL #スカーレットヨハンソン #ロバートダウニーJr

#映画好き #新作映画 #ゴールデンウィーク #ありがとうアベンジャーズ #映画 #映画館 #ヒーロー映画

#ディズニー #ウォルトディズニー #映画大好き #インスタグラマー #TOHOCINEMAS #マーベル 

#マーベル女子 #マーベル好き #アイアンマン #インフルエンサー #アメコミファン #シネマ 

#映画レポ #プレミア試写会