一丸となろう日本人! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

もうね
現実を知らせれば
知らせる程に
読んだ方に悲しい想いを
させるのが嫌なので
最近では、政治系の記事は
殆ど書かなくなってます。

今日の記事も
ネガティブな情報が
満載なので、嫌な気分に
なりたくない人は
読まない事をお勧めします。

人って
真実を知らないで居た方が
幸せな事ってありますからね。


---------------

じゃあ本題です。



あなたは
どう生き残る?

近未来がどうなるか
ある程度予想できれば
それに対して
準備したり対策立てたり出来ますよね。

その為には まず
現状と全体像を
把握した上で
今後どうなるかを分析し
感情は横に一旦置いて
冷静に判断して
進むしかない。

生き残る為には
残念だけれど
一旦諦めるものは諦め
手放すものは手放す。
捨てるものは捨てる。

何も失わずに
生き残る事は出来ない。

あなはた何を捨てる?

日本人としての誇り?
この国の未来?

何を諦め
何を諦めないかは
あなた自身が決める事。

例え殺されようが
絶対に譲れないものが
あるのならそれと一緒に
心中するのもいいだろう。


仮にこの国を護りたい
この国を良い方向へ
変えたいと思うなら

良識ある国民を増やし
既存の既得権益や
今の政治全般と
闘い勝たねばならない

しかしそれが出来ると思う?
もし出来るのであれば
既にとっくの昔に
出来ていますよ。

これまで出来なかった事が
今後出来る可能性は
当然かなり低い。

認めたくないよね
その気持ちは解る。

諦めたくないよね。
その気持ちも解る。

この国を護りたいよね。
その気持ちも解る。

私達の大切な祖国。
奪われたくないよね。

でもね
私達はどんなに
悲しい事だとしても
現実を直視して
受入れた上で進まなければならない。

なので、
非情に残酷な現実を告げますよ。


--------------

既にこの国は
奪われてしまってます。

既にこの国は
乗っ取られてしまってます。

私達、日本国民は
彼等が支配する
檻の中に入れられてます。

これらを
ひっくり返すことは
もはやほぼ無理です。

今後も、搾取や増税や行動監視や規制は
強くなりつづけます。

消費税も、次は
15%に間違いなく
されるでしょう。
その次は 20%で
最終的には25%まで
上げられる事でしょう。
そしてそれを食い止める事は私達には
きっと出来ないでしょう。




どんどん移民は増やされ
外国人優遇、日本人冷遇は続き
治安は悪化する一方でしょう。
これも止められません。




日本の水源や土地や企業も、どんどん
外国資本に買いまくられるでしょう。

命に係わる重要なインフラも、
すべてグローバル企業に買いたたかれるでしょう。

年金制度も、実質的に破綻してますので、
今納めている世代の人達は
基本的に自分は、受け取る事は出来ないでしょう。

今、世界はとっくの前に、
第三次世界大戦に突入しています。

それは、これまでの
解りやすい武力を使った
ドンパチの戦争ではなく
内側から侵略され
支配され略奪されていく
というタイプの戦争です。

この戦争において
日本は既に、完全に敗戦国になっています。

闘う以前の問題として、
既に敗戦国であり、
支配され、乗っ取られており、
檻に入れられ首輪を付けられ身動き取れない状況に
追い込まれているのです。

結果として
世界最古の歴史と伝統ある
我が祖国 日本は
滅びます。

というか
実質的には
もう 奪われており
取り戻せないレベルに
到達しちゃってます。

オセロゲームで言えば
ゲーム終盤になって
敵に四つ角全部取られてしまっており
とてもひっくり返すのは無理な
詰んでしまっている状態です。

いかがですか?
悲しい現実です。
別に諦めろとか
絶望しろと言っている訳ではありません。

まず現実を直視して
受入れる事から
始めないと、どうにもならないから
大前提としての現実を説明したまでです。

さて その上で、
上記の現実があるとして

それを一旦受け入れた上で、どうするか?です。

イヤだ!イヤだ!と 
わめいていても
何も始まらないし
流されるだけでは
自分を守る事すら
出来ません。


この先、
近い将来
日本という国が
無くなるなら
無くなるで
それはそれで
仕方がない事

 と
潔く受け入れる覚悟
必要なのではないかな?


ロシアと
アメリカと
支那(中国)と
朝鮮による
分割統治がなされ

その管理下の元で
日本人居住区として
自治権が限定的に
認められる形に
なるかもしれません。




これは
笑いごとではなく
かなりの現実味をおびた
近未来の可能性です。

なんせ この国の国民は
自分達の国の事を
決める権限など
何一つない 植民地なのだから。

当然、その前段階として
台湾は支那(中国)に飲み込まれるでしょう。
香港と同じ末路です。

そして、尖閣も沖縄も
支那(中国)に
奪われるでしょう。
これも避けようが無いでしょうね。

当然 今の
憲法や、自衛隊では
支那(中国)やロシアや米国には
武力で勝てません。
そもそも日本には、核すら無いし。

そして日本人の一般人が、
いざ有事となった時に
この国を護るために
志願兵となって命がけで戦おうとする
人間など、殆どいません。

そもそも愛国心も希薄で、
目の前の生活で手一杯で
日々、不健康な食事や生活をしてて
戦力にすらなりません。

攻め込まれたら
闘う前に、白旗あげて降参し
蹂躙され、服従するだけでしょう。








そして
現実世界に絶望した人々は
バーチャルなスマホの中でのみ
最低限の楽しみを
与えられて、日々を
生きて行く事を許される世界がきてる。






これが民主主義の弱点です。



教育も
官僚も
メディアも
政治も
全て敵(侵略者)に
乗っ取られてしまったら
あとは、バカな国民の出来上がり。
そうなったら
民主主義という体制は
支配する側にとって
もっとも合理的な方法です。

まともな覚醒した国民が
いくらこの国を護ろうと
頑張った所で
ひっくり返す事は
出来ないんですよ。

根拠の無い 期待で
願望にしがみつくのはナンセンスです。

さて
おおまかな事を書いてきましたが
ざっくりとこれらは
避けようがない
日本が直面している現実です。

それらを踏まえた上で
どう 生き残るか?
その戦略をあなたは
持っていますか?

具体的に対策を立てましょう。

まずは
1知る事
2現実を受け入れる事
3対策を考える
4実行する

これに取りかかるべきです。
もはや一刻の猶予もありません。

DSに乗っ取られた
今の支配体制(日本政府)が、
私達、日本国民を
逃げられないように檻に入れ
絞りとるルール(増税)を追加し続け
殺しにかかって来ているのが今です。


今後の 増税リスト
 ↓ ↓ ↓



殺されるか
生き残るか
の戦いに放り込まれている以上、
ズルとか卑怯とか、汚いとか不正とか
そんな事言っている場合じゃないんですよ。

敵がありとあらゆる
汚い手を使って攻撃して来るなら
こちらもそうして対抗せざる得ません。
いいですか?
今は、戦時中なのですよ。
理解してますか?


出来る事といえば
覚醒した私達純日本人が
一丸となる事です。

そうする事で、
勝てないまでも
ひっくり返せないまでも
生き残る可能性は
上げられると思います。



この
クソッタレな世の中を
楽しんで歩いていこう!
なるようにしかならん。

またぬん
ギラ