芸能人(日本人)の不可解な自殺について | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

今日の記事はあくまで
ギラの個人的見解であり 偏った考えに基づく推論です。
予め ご了承ください。







--------------------------------


まず、大前提として 以下の事を理解する必要があります。

  ↓ ↓ ↓

日本人が、豊かに、笑って暮らしているのが
許せないと思う連中(人種)が居る。

日本人が世界的な快挙を打ち立てたりする事を
心の底から妬み憎む連中がいる。

日本人の不幸が、たまらなく嬉しく
密の味と考える連中がいる。

日本人から奪い、盗み、自分の物だと言い張り
逆に、自分たちは被害者ニダと世界に発信する連中がいる。

日本人を虐げる事に、何よりの喜びを感じる連中がいる。

日本人の、成功が 何よりも気に食わない連中がいる。


現実問題として、こういう連中が日本国内にはびこってる。

--------------------------------------

芸能界は 特にそうです。

芸能プロダクション
制作会社
テレビ局
広告代理店(電通など)


こういったマスコミ関係・テレビ関係・芸能関係の
関連企業は、上層部がそういった反日や在日の連中が
残念ながら支配し、横で繋がっている。

だから、今の日本の芸能界では
どんなに 才能があっても
どんなに 美男美女であっても
日本人だと売れない。売ってもらえない。
スターになれない。

逆に、才能もない、別に取り立てて美男美女でもない
スター性も無い、カリスマ性も無い そういう連中が
何故か、在日系というだけで もてはやされ売れる。

一部の芸能関係に詳しい人はこう言ってたそうだ。
「お前 純粋な日本人?」「はい」
「そうなんだ あ~ 残念ながらお前売れないよ」
「え?なんで」
「まあ そういう風になっているんだよ。この世界は」と。


日本人で、テレビで もてはやされるのは
お笑い芸人を筆頭に、ブスでデブな女か
不細工な男とか、オカマとかだけだ。

つまり 日本人を徹底的に、下に見て、貶めて
優越感に浸りたい連中がテレビ業界を仕切っている。


だから 芸能界で、純日本人で、愛国心のあるような
俳優さんとかが、出てくると、気に食わなくて
残酷にいじめたり、嫌がらせしたりして 追い込んで
最後には、見せしめとして殺すんだと思う。

純日本人の イケメンや美女が活躍するのが
たまらなく嫌で腹が立ってしかたないのだろうと思う。

日本人の素晴らしい歴史に対してもそう
我慢ならず、日本人の英雄を蔑み 捏造した歴史で
貶めつづける 連中がいる。

要は、日本人は ひざまずけ という事だ。


今回の三浦春馬さん・・・
竹内結子さん ・・・
だけに はじまった事ではない
ずっと前から

尾崎豊/全身傷だらけで変死
飯島愛/自宅で孤独死
坂井泉水(ZARD)/階段から転落死
hide/部屋のドアノブで首吊り自殺
伊丹十三/事務所マンションに隣接する駐車場で不審死
岡田有希子/事務所ビルの屋上から飛び降り自殺
上原美優/首吊り自殺
前田健/新宿の路上で突然死
川田亜子/車中で練炭自殺
古尾谷雅人/首吊り自殺
etc・・・
数えあげたら キリが無い。

自殺なわけねーだろ クソがっ!

純日本人芸能人の、不可解な自殺と見せかけた他殺




そして、警察は、在日の犯罪には深く捜査せずだんまり。

芸能プロダクションは特に在日ヤクザ。

これが、在日裏社会が支配している
芸能界の実態だと思う。

だから、芸能界に夢と希望と憧れを持っている
子供たちの親御さんには、十分その事を理解した上で
将来の事を考えて警戒して欲しいと思う。


知らないから、騙される
知らないから、利用される
知らないから、搾取される
知らないから、最後には殺される
知っていれば、警戒し 備え 防御できる



というわけで
またぬん
ギラ



 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓