あなた 殺されますよ。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

前から何度も言ってきてますが
もはや 最終局面に来ています。
本当に 危険なレベルです。

時代の変化・環境の変化に順応し
対応し 変化し 進化出来ない者は
やがて駆逐され食い物にされ滅びます。
それは生物の歴史からも明らかです。

今、この国に住む日本人は
すぐにでもこの変化に対応すべく
備え、変化し、対応策を講じないと
今の日本政府により殺されますよ。

いいかげん気づけよ。

解り易くぶっちゃけて言うと
今の日本政府は、連中の手下であり
連中の言いなりなのです。

今の日本政府は、我々日本国民を
護るとか、救うとか、そんな気はありません。
というか 真逆です。

今の日本政府は、我々日本国民を
本気で、殺しにかかってきてます。

こないだの選挙で結果として自民党が勝利してから
今の岸田政権は、着々と日本国民を苦しめて
追いつめて 搾取する政策を どんどんと
矢継ぎ早に、繰り出し続けています。




これは既定路線です。
こないだの選挙前からあらかじめ
シナリオとして書かれてた通りの
売国政策がどんどん進められてます。

今の日本政権は、日本国民の味方ではありません。
今の日本政権は、日本人日本国民の敵です。
これは 明らかすぎる程 明らかです。

この国をまともな方向に取り戻す為に
選挙で、変えよう!とまだ思っている人は
今の選挙制度でも、目覚める人が増えれば
なんとか変えれると期待している部分が
残っているからなのでしょうけれど
はっきり言ってそれは無理です。
今の選挙制度では変えられません。

じゃあその選挙制度を変えればいいと
思うかもしれませんが、選挙制度を変えようと
するならば、まずは政治家を変える必要がありますが
その政治家を変える為には、既存の選挙制度で
勝つ必要があるのですから無理なんです。

じゃあ 誰が日本国民を守ってくれる?
じゃあ 誰が日本国民を救ってくれる?

愛国心の有る人ほど、最後の最後は
日本の八百万の神々が・・・
つまり天皇家(表天皇・裏天皇・八咫烏)が・・
と期待してしまう部分がありますが
それも無意味です。

今の皇室の存在そのものが
日本国民を黙らせ、ギリギリの所で絶望させず
根拠の無い期待をさせ コントロールする為の
存在と化しているからです。
国民を支配するのにとても都合が良いのです。
連中は皇室の存在を巧みに利用しています。

ぶっちゃけ今の天皇が、男系の万世一系で
神武天皇から血が繋がっているかどうかなんて
本当の事は 私達には誰にも解りません。
しかしそういう体(てい)にしておくことが
大事なのであり意味があるのです。

しかし昭和が終わって、平成となって以降
この国の衰退は止まりませんし、もはや
令和の今は、滅ぶ寸前まで来ていますが
天皇も皇室も この国の民を救おうとはしません。

本当に天皇に神通力があり、
民の竃を心配するお気持ちがあるのであれば
とっくのとうにこの国と国民の窮地を
救おうとするはずですが、しません。
期待するだけ無駄です。
そもそも信用出来ませんから
尊崇の念など持てません。
信用できない相手を当てにするのは愚かです。

じゃあどうする?
この国の政府は、国民の敵であり
国民を苦しめ搾取しマジで殺しにかかって来ている。

その上で、洗脳され、腑抜けにされ
少子化高齢化され愚民化した国民が大半を占め
今の選挙制度でひっくり返す事はもはや不可能。

じゃあ武力でクーデターでも起こすしか
この国を変える方法が無いのか?とも思うが
この根性無しの、今だけ金だけ自分だけになってしまった
愚かな国民が、そんな事出来るはずも無い。

完全に囲い込まれた状況の中で
連中はどんどん真綿で首を絞めるように
私達から、追加追加で搾り取るルールを増やしてきてる。

インボイス制度導入もそう
車検制度変更による増税もそう
走行距離税による課税政策もそう
雇用保険料が引き上げらた事もそう
幼児へのワクチン接種もそう
保険証を無くしマイナンバーに移行もそう

これらは 全て連中のシナリオ通りです。
これらは、全て 搾取であり増税であり
支配であり、日本人を苦しめ弱体化と排除です。

岸田政権はDSの従順なパペットで
次から次に、日本人から搾取し虐め殺す政策を
繰り出し続けてきている。

もはや そのスタンスを全く隠そうともしなくなっている。

まだ 間に合う?
いいえ もう間に合いません。

だから 頭のいい人達は
とっとと 拠点を海外に移している。

この国を護りたい
日本人の未来を護りたい
というその気持ちはあるものの

今のまま、ここに居たら殺されるなら
一旦、この場を離れるのが正解というのは
普通の事として 理解できる。

ここに踏みとどまって
闘って、勝てたり 変えれるなら
それをやるのも有りだと思う。
しかしそれが限りなく不可能に近いなら
とてもリスクが高いだけだと思うし
頭が悪いと思う。

感情と理性は切り離して行動を決めるべきだし
平和な平時なら、好きにすればいいけれど・・

いいですか?
今の私達日本国民が置かれた状況は
敵が明確な殺意を持って、次から次に こっちを
殺す為、傷つける為のナイフを振り下ろしてきてる
真っ最中で、非常事態にあるんですよ。

殺らなければ、殺される状況
闘わなければ 奪われる状況
しかし どう足掻いても、勝てる相手では無いし、
相手を変える事も望めない
なら
その場を離れ、逃げるのは 選択として、
間違った事では無いし、責められる事でも無い。

とにかく この国の政府は
嘘を付き、詭弁を並べたて、綺麗事を振りかざし
私達、日本国民を、マジで殺しにかかってきてる。

今後の増税内定予定リスト
 ↓ ↓ ↓




意図的に作り出されたデフレ30年で国民が苦しみ
相変わらず緊縮、緊縮で、国や国民に政府は投資せず
プライマリーバランスは意地でも堅持し続け
賃金は上がらず下がり続け、物価は上がり
実質賃金は下がり続け、そこに加えて増税しまくり
さらにここに来て、消費税増税の様な解り易いものではなく
様々な、ステルス増税や、売国政策を繰り出している。
ただでさえ苦しい中、なんとか我慢し踏ん張っている庶民から
さらに、ギリギリと吸い取り奪い首を絞めていく気だ。


だから 備えよ!

敵の行動原理を知り、相手の攻め手を見切り
それに対して、冷静にスピード感を持って
対応策を打つしかない。

急激な周りの変化に対応できなかった者は
絶滅します。恐竜もマンモスもそうでしょ。

全日本国民が、この過酷で熾烈な生存競争の
檻に放り込まれている状況を理解すべき。

生き残りたければ
潔く、捨て去るものは 捨てて
変化し 順応していくしかない。

もはや
こちらとしても
綺麗事とか言ってられないし
背に腹は代えられないし
覚悟を決めて、腹をくくって
手段を選ばず 打てる手は打つ。

  ↑ ↑
これについて少し具体例を挙げると・・

日本が平和でまともで平時であったなら
絶対に選択しないであろう合法的な
卑怯な手段や、違法すれすれの方法なども
駆使して対抗します。
これについては自分の中の倫理観との闘いになりますが
ある程度、そこは自分の中で話をつけて
合理的に、合法の範囲内のギリギリラインを
使ってでも、対抗します。
頭の良い金持ちは、普通に全員やっている。

知っている人だけがそれらの手法を使い
出来るだけ課税される分を減らしたり
夫婦で同居しているのに、戸籍上は離婚という形を取り
奥さん側が生活保護を国からせしめてたりね。

本来であれば日本人として恥ずかしい事だし
やってはいけない事、やるべきでは無い事なのだけれど
しかし、ね もうね 政府側が我々を的にかけて
奪い取る為にありとあらゆる増税攻撃を
しかけて殺しにきているのだから
こっちも、不正だろうがなんだろうが
やれることは全部やって対抗するしかないんだよ。

ここまで、追いつめられたら
ズルだろうが 卑怯だろうだろうが
知ったこっちゃねーって事になる。
そうしてでも、対抗し守るしかない。

いいですか
裕福で恵まれている一部の人を除き
大多数の日本人が
殺すか 殺されるか
黙って従い 奪われるか 
それとも 抗い戦うか
生き残れるか、どうかの状況に
追い込まれているのが 現実だと認識して下さい。

もう これまでの常識は通用しません。
ぼーっとしてたら茹でガエルになりますよ。

更に言うと、今の状況より、
今後 更に、どんどん悪化していきます。

手を打つのが遅れれば遅れる程
不利な状況になっていきます。

冷静に 現状を分析し
賢く 立ち回るしかありません。

改めて 最後にもう一度言います。

今の日本政府は、日本国民の敵です。
日本人を大事に思わない連中によって 政治や官僚や
メディアや教育や経済や法まで乗っ取られてます。
私達、日本人をマジで殺しにかかってきてます。
  ↑ ↑ ↑
最低限、これだけでも認識して下さい。


というわけで
またぬん
ギラ