この世界の実態の全体像を知っておきましょう。 | ギラの日本を護りたい!
この記事は2022-10月に書いた再掲です。

ども
ども
ギラです。

今、この世界(地球)では
一体全体 何が起こっているのか?

その全体像と、実態を知らない事には
個々の出来事に振り回されるだけです。

ざっくりとおおまかで構わないので
全体像を知っておく事が極めて重要です。


約80年ほど前に、人類は
第二次世界大戦という形で各国が
連合国側と枢軸国側という二つのグループに分かれ
殺し合いました。

結果は米国が率いる連合国側が勝ち
日本やドイツは枢軸国側に居たので
敗戦国側となりました。

敗戦後、戦勝国側の連合国側主導支配体制で
この戦後77年今まで、かりそめの平和という
形を形成して今日まできました。

それは、勝った戦勝国側が正義であり
負けた 枢軸国側が悪であったという前提で作られ
戦勝国側が敗戦国側を間接的に支配し抑えつける形で
成り立っています。

日本が未だに、米国の奴隷(家畜)であり
間接支配されているのはずっと続いています。
日本という国は、自国の事を自分達で決める
権限すら持っていないのです。

米国は、この日本を 自分達にとって有益な価値のある
搾取する事が出来る美味しい奴隷(家畜)植民地として
今後も、自由にせず、手放す事は無いでしょう。

ちなみに、北方領土がロシアから返還されないのも
日本がアメリカの従属奴隷国であるからです。
たとえ、ロシアが返還したくても出来ないのです。
仮に 日本に北方領土を返還したとして、そしたら
北方領土にアメリカが米軍基地を設置したら、
ロシアとしてはたまったもんじゃないからです。

日本が真の意味で、脱米国奴隷を脱却できない限り
北方領土が返還される事は有り得ません。
こんな事全体像を冷静に見れば解る事です。

話を戻します

その戦後の米国主導による世界秩序でこれまできましたが
それが、今、大きく変わろうと(崩れよう)としています。

今の 仕組まれた
・ロシアvsウクライナ問題も
・コロナパンデミックや
・ワクチンやマスクも
・sDGSや温暖化などの欺瞞も

あらゆる事が、「フェイク」です。

それを 仕掛けているのは
結局のところ突き詰めていくと「連中」です。

今の米国は、その連中に支配されています。
その連中とは、色々な呼称で表現されていますが
いわゆる ユダ金 やら DSと呼ばれる連中です。

更に言うと、その連中の もっとも上層部に居るのは
人類ではありません。





そう考えると この星は、地球人は 奴等(連中)
非人類によって、支配され抑えつけられ自由を奪われ
搾取され 殺されているという事になりますね。


ここまでの話でなんとなく
この世界の現状の全体像を知れましたか?
理解できなくても構いません。
雰囲気だけでも知っておいてください。


連中(奴等)は、自分達にとって
都合が悪い連中は、徹底的に陥れ、叩き、
悪者に仕立て上げ、奪い、殺し、排除します。

最近の米国大統領は、トランプを除き
ほぼ全員 DS側のパペットです。



中には、歴代大統領の中にも
通貨発行権を取り戻そうとした人達が居ますが
ことごとく暗殺されていますね。



そして
連中にとって最も 厄介で邪魔なのが
他人を思いやったり、損得抜きで正義を貫こうとしたり
そういった「大和魂」を持つ連中です。

つまり連中にとって一番邪魔な存在なのが
私達「日本民族」なのです。

誰も見ていなくても、神様(お天道様)が見ているから
悪い事はしてはならない。と言った精神性を持つ
我々日本民族の存在が彼等にとっては最悪なのです。

だから
彼等は、私達日本人を、徹底的に管理し支配し従属させ
洗脳し、アメとムチを与えながら、牙を抜き、腑抜けにさせ
心も経済的にも貧しい国に堕落させ、歴史の真実を奪い
日本人の生み出す価値や富は全て奪い、誇りを奪い
自虐史観を持つように情報操作し、増税し、所得を減らし
不健康な物を食わせ、結婚出来ないようにし、少子化させ
日本民族そのものの人口を自然に削減させ、日本人を
時間をかけて減らし最後には消滅させようとしています。


ここまで 読んで頂いた上で、
以下の二つの動画をご覧ください。

日本では絶対に報道されないプーチン演説
https://dai.ly/x8f0r9o

イルミナティからの手紙


如何でしたか?
望むにしろ、望まないにしろ
まずは、私達が置かれた現状を直視し
全体像を把握する事が必要です。

先の大戦では
私達の先輩が、
西欧列強による奴隷支配から
アジアの同胞を解放したいと
自由と正義の為に戦って下さり

そして祖国日本の平和と
未来の日本人の為にと
命を賭して戦って下さったのに

その結果得た、かりそめの平和の末に
今の支配された 現状があると思うと
とても複雑な思いがします。

最後にこちらの動画をどうぞ
  ↓ ↓ ↓
https://dai.ly/x8f0r3s

このまま
この国は支配され続け
搾取され続け 最後には 
日本民族は、滅ぶしかないのだろうか?

我々 日本人の本当の敵は誰か?
よく考えてみて下さい。
同胞同士で くだらない争いをしている
場合じゃないんですよ。


というわけで
またぬん
ギラ