この国に、漢(おとこ)は居ないのか? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

とりあえず
まず先に
いつも通り 
youtube では消される動画を
ご覧ください。
@toru1643 #ジェイソン・モーガン #伊藤貫 #中国 #日本 #アメリカ #保守派#自民党#自民党では日本は変わらない #自民党はダメ#保守派はダメ ♬ オリジナル楽曲 - みんなで世界情勢考えよう いまい📸



@hal04022 #日本軍#大東亜戦争 #大東亜共栄圏 #麗澤大学 ♬ オリジナル楽曲 - HAL



@30481321001

♬ Sunrise - Official Sound Studio



@chucacha9 #CapCut 政治を変える唯一の方法、国民に渡された強力な武器。 #おすすめに載せて #日本の真実 #日本の闇 #目覚めよ日本人 #日本を変える ♬ オリジナル楽曲 - 閻魔 二郎



この国は 
この国の国民は
ずっと 騙され 抑え込まれ
支配 され続けている











この事に、気付いた人達も
徐々に増えてきているけれど

じゃあ どうするのか?って話。

結局のところ
2拓 しかない。

自由を取り戻す為に
闘うか? 
それとも、戦わず
服従 を 続けるのか?

結局のところ
この問いに対する答えの選択を
私達日本人は迫られている。

闘う?
闘わない?

闘わない選択をするなら
今後も 奴隷服従支配は決定。
日本人の誇りも名誉も奪われまくり
生活も どんどん苦しくなる一方で
この国にも国民にも明るい未来は無く
やがて日本人絶滅計画は完了してく。

闘う選択をするなら
おそらく勝てる見込みの無い戦い
という無理ゲーに突っ込む事になり
相当なハードモードで多くの物を
失う人生が待っている。
強いて言うなら
日本人の誇りを持ったまま死ねる
という点くらいだろうか

どっちを選択しても
キツイだけ

なら どっちも選択せずに
現状維持で様子見・決断の先送り
という 現実逃避という選択もある。

しかし 昭和⇒平成⇒令和 と
この70年以上も、大事な事に向き合わず
先送り、その場しのぎのごまかしを
し続けて来た 結果が 今の悲惨な状況に
なってしまってきているという事が
元凶であると解っているはずだ。

もはや ここまで 奪われ 
追い込まれていても
まだ ちゃんと本質に向き合わないんですか?

これからも、自分達の自由と未来のを
自分達の手に取り戻す為に 
闘う という選択をしないんですか?


ここには 漢(おとこ)は居ないのか?


私達の中には、脈々と
日本人魂・大和魂は、確実に流れている。
それを 忘れないで欲しい。

別に 無鉄砲に、無計画に
争え とか 立ちあがれ と
言っている訳ではない。

何事も、長期的戦略が必要だ。

敵(連中)は何十年単位、何百年単位で
計画を立てて、仕掛けてきている。

それほど 連中は
日本民族を 恐れ、憎んでいる。


私達は、どうすればいい?
色々あるけれど
まず、すぐに出来る事として

肝心なのは 私達一人一人が
プラスの言葉を使う事 やと思う。

今のこの日本社会は、
政治も、マスコミも、なにからなにまで
ネガティブな言葉であふれかえり
意図的に ネガティブな世界へ持って行く
そうなると現実世界も
ネガティブな世界が引き寄せられてしまう。

別に スピ系の話をしている訳でもなく
この世界の不変の真実ルールとして
言葉には言霊があり
発する言葉によって、その通りの世界が
やってくるという仕組みになっている。

ネガティブな言葉を あなたが発したとしよう。
そのネガティブな言葉を、一番聞いているのは
他の誰でもない、貴方自身の耳⇒脳なのだ。
あなたが発したそのネガティブな言葉は
口⇒ 耳⇒ あなたの脳 に到達して
あなた自身を 洗脳している。
そして その ネガティブな事を
あなたは 信じてしまう。

そうなると そのネガティブな世界が
実際に あなたに 訪れてしまう。


だから 私達は
私達が 口から発する 言葉には
とても 気を付けなければならない。

私達 日本人 ひとりひとりが
プラスの言葉を使い
プラスの波動(振動・オーラ)を放ち
この国に明るい世界を引き寄せる
そんな事が出来るのは 世界で唯一
私達 日本民族だと思う。


非情に抽象的な話になってしまったけれど
日本を取り巻く状況はとても
厳しいのが現実なんだけれども

今の私達が、出来る事はあるでしょ。
もっとも 手っ取り早いのが
この プラスの言葉 を使うという事。

これって,
一周 ぐるっと回って結果的に
一番大事な事なのかもしれない。



というわけで
またぬん
ギラ