マスクを外そう!チャレンジ | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

まずは2つの動画をご覧ください
  ↓ ↓ ↓

https://dai.ly/x8efjqq


https://nico.ms/sm41190400


日本人は戦後ずっと飼いならされ
自己主張をする事をすっかり
控える事をよし とする様になり果てました。

一億総 風見鶏
一億総 事なかれ主義

周りの顔色をうかがい
人の目を気にして
目立たないように
浮かないように
仲間外れにされないように
攻撃されないように

その結果
不正している輩がいても
いじめをしてる輩がいても
自分に直接的な被害が及ばない限り
声を挙げようとすらしない。

それは裏を返せば
他人を助けないし、
他人は助けてくれないという
表面的な綺麗事の冷たい社会という事。

けれどね
皆んな 心の中には
しっかりと 何が善で何が悪か解ってるでしょ?

皆んなの心の中にはちゃんと
「大和魂」が 有るはずでしょ?

だからね
勇気を出して
声を挙げましょうよ!

間違っている事には
間違っていると言うべきでしょ!

この国の行く末が どうなるかは
私達「純日本人」ひとりひとりの
行動や勇気に掛かっていると思います。

そういう意味では
この「マスクを外そう!動画チャレンジ」は
小さいようで、大きな事だと思う。

この運動がブームとなり流行すればいいな。
 



というわけで
またぬん
ギラ