エネルギー不足の大ウソ!【日本は資源大国】 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

本当の事を知ると
あなたは とてもびっくりすると同時に
とても、胸糞悪い思いをしますよ。

あなたも、子供の頃から
日本は資源の無い国だから
外国から、石油を売ってもらうしか
ないんだよ。・・・と
教えられてきましたよね。

でも
結論から言うと 本当は
日本は エネルギー資源大国です。


まずは こちらの動画をどうぞ
  ↓ ↓ ↓




だから、本来であれば
石油の産油国にもなれるし
天然ガス(メタハイ)も日本海にも
太平洋側にも大量に眠っています。

もし それを日本国が、国民の為に
採掘し、自国のエネルギーとして
使えるようになれば、わざわざ
外国から高い金をだして、石油やら
天然ガスやらを購入しなくて済むように
なるのですが、

絶対に、そんな事をさせたくない連中が
日本に対して、それを実現させないように
し続けているのです。

そんな事をされると
連中は、金儲けが出来なくなる上に
他国を支配したり奴隷化する事が
出来なくなるからです。

-------------------------


電気も、同じです。
フリーエネルギー の技術なんて
とっくの昔に 開発・実現されており
本来なら、実用化できるんです。

しかし 
それも上記の事と全く同じ理由で連中や
既存の利権で美味しい思いをしている連中が
それを実用化させないようにしてます。


水だけをエネルギーとして、
排気ガスco2も出さず
走れる車やバイクはとっくの昔に
開発されているんですよ。
でもね、実用化 されないんです。
金もうけできなくなるし、
奴等が困るから。



--------------------------

大麻草も 同じです。
日本は古来から、麻という植物と
生活が密着して生きてきました。
日本人の生活と、麻という植物は
切っても切れない関係だったのです。

しかし 日本人が「麻」を活用すると
連中の石油系プラスチック産業が
売れなくなるから、「麻」を
薬物として、栽培すら出来なくしている。

全部、奴等の 利権の為です。
全部、日本人が 豊かに幸せに
ならない為のものです。


------------------------

もし これが 本当に全部
日本国が、日本国民の為に
有効活用できる事が出来たのなら
日本は、全くの無税国家にすらなれるし
日本国民は、金の為に仕事しなくて済むし
生活や将来に不安を抱える事も無いし
少子高齢化などの問題も無いし
今のように増税緊縮など無用だし
地球上の人類をより幸せにする為の
世界のリーダーに日本はなれる。はず。


けど 
現実はそうなってない
何故か

敗戦後 ずっと 
日本人は、大事な事を 隠され 騙され
今でも、実は 支配された 属国のままだから。


これまでも
日本を取り戻そう
日本を立て直そうとする人は
ことごとく、潰されたり殺されたりしてきた。


そうこうしている内に
昭和が終わり 平成になってから
この国の没落具合は加速し続け
今の令和では、もう滅びの直前です。


ちなみに 奴等(連中)って
誰?って 人は こちらの記事をどうぞ
   ↓ ↓ ↓




ここまで 搾取され いじめられ続けて
苦しい思いをしているのに、
おとなしく 真面目な 牙を抜かれた
愚かで、優しい 日本人よ。

もう 我慢の限界だ!
絶対に こんなのおかしいだろ!
と怒りの声を 挙げるなら今だよ。

黙って受け入れていたら
その内 参議院選挙の後で、奴等は
消費税を、15%に増税しなきゃいけない
などと 絶対に ほざき出しますよ。




奴等は、自分達の いいなりにさせる為には
戦争だろうがなんだろうが、おかまいなしに
仕掛けてくる連中なんですよ。

不正選挙だろうが
暗殺だろうが 
そんなの 当たり前です。

今の政党や政治家や教育界やテレビ界も
全部 奴等の 傀儡なんですから。

今回のコロナ茶番で 
いかに 全部が 嘘か解ったでしょ?

前回のアメリカ大統領選挙で
いかに、 嘘と不正選挙か わかったでしょ?

全部 腐ってます。
日本も 同じです。

ホントに このままでいいと思いますか?
今だけ良ければそれでいい?
金があるからそれでいい?
自分は大丈夫だからそれでいい?

それで、この先の日本は
滅びますよ。

声を挙げないという事は
行動をしないという事は
何もしないという事は、
滅びの道に加担するのと同義で同罪です。

私達の今が在るのは
先人達が、未来の日本の為
子供、孫、ひ孫の為に
命を懸けてその時代時代で
ベストを尽くして戦って
護って下さった。
投資して下さったからです。

なのに 今を生きる我々が
今の自分達の事だけを考えて
この先の日本の未来の為に
何もしなくて いいんですか?

世界は 残酷で 汚くて 嘘だらけです。
日本の周りは 敵だらけだし
同盟国アメリカも、根っ子は野蛮な
略奪者どもの集まりです。

今こそ 日本人は
自分の中にある「大和魂」を
発揮するべき時ではないでしょうか?
それが 日本を救い世界を救う。
そう思います。


であ
であ
またぬん

ギラ



ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓