あなたも 騙されている! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

私達は子供の頃から
テレビなどを見て
色々な事を信じてきました。

テレビで伝えられる事が
嘘などじゃない 真実だと疑いもせずに。

そのひとつの例を今日は話します。



私達は、日常で夜空を見上げると
そこに 浮かぶ お月様を見る事が出来ます。

だいたい イメージは こんな感じ
  ↓ ↓ ↓




じゃあ 
月から 地球を見た イメージは
あなたの中では どんな感じですか?

子供の頃から、アポロ月面着陸の映像やら
NASA  などが提供した映像のイメージに
なってしまってますよね?

こんな感じに
   ↓ ↓ ↓



それは 
散々 テレビで こんな映像を
子供の頃から見せられていたら
そう思ってしまうのも仕方ありません
 ↓ ↓ ↓


でもね 
これって 事実じゃないんですよ。
というか わざと地球が小さく見えるような
映像(撮影)テクニックというかトリックです。


知ってますか?
地球のサイズって 月のサイズと
同じじゃないんですよ。

もし月と地球のサイズ(直径)が同じなら
月から見た地球の見え方も
私達が地球から月を見た時と同じ様な
サイズ感で 見えるのは解りますけれど

実際は、地球って直径で月の4倍デカいんですよ。
だから
本当は、月から見た地球の映像は
この様に見えるんです。
   ↓ ↓ ↓


すっかり 騙されてましたね。

というか 洗脳されてましたね。

私達が実際に月の表面に行って
事実を確かめる事が出来ないのをいい事に
ずっと連中は、騙してきてました。

でも、よく考えれば 解る事です。

なんにも考えずにボーっとテレビばかり見てたら
良いように 連中の思惑通りに騙されてしまいますよ。

そんな人達が
何にも考えず疑いもせず
毒ワクチンなんかを何度も接種してしまうんですよね。


というわけで
またぬん
ギラ