世界で起こってる事 | ギラの日本を護りたい!

どもども

ギラです。




皆さん お久しぶりです。


もうね

政治系の事を書くのが

バカバカしくなって

すっかり記事を書いてません(笑)


ハッキリ言ってこの世界は

狂ってますし、

頭のおかしい連中によって

この世界は支配されコントロールされてます。


残念ながらそれが私達が生きる

この現実世界で起こってる事です。


もうね

笑うしか有りません。


なる様にしか、ならないし

物事には

どうにか出来る事と

どうにも出来ない事があるので


どうにもならないことや

どうにも出来ないことに固執して

悲観したりしても始まりません。


これまで私達が

常識と思い込まされてきた事は

瓦解し、通じなくなります。


これまで隠されてきた事や

タブーとされて来た事など

あらゆる事が、表に出てきて

真実を知る人が増えてます。


それと同時に

これまで、隠してきた側の連中や

うまく騙してコントロールしてきた側も

もはや開き直り、あからさまになり

ミエミエの嘘で、ゴリ押ししてきてます。


アメリカの大統領選挙で

大々的な不正が行われ

トランプからバイデン側が盗んだ事は

世界中が知ってる周知の事実ですが

マスメディアがそれを言うのは

相変わらずタブーとされてます。


911も、アルカイダによる同時多発テロ

何かではなく、ユダ金アメリカによる

自作自演という事も世界中が知ってる

事実ですね。



------------------------------------


さて。これらをふまえて

本日の本題です。


今、大変な事が起きてます。

それは何かというと

本格的な第三次世界大戦が

幕を開けようとしてると言う事です。


簡単に言うと

ヨーロッパのエネルギー・電力は

ロシアから送られてくる天然ガスの

パイプライン、ノードストリームによって

成り立って居ます。


これが止まり、供給出来なくなれば

ヨーロッパの電力だけでなく、

経済やインフラが回らなくなり

国家として 維持出来なくなります。


そしてついに今回

またアメリカを支配してるユダ金が

このノードストリームを テロ爆破した様です。


これはまるで

戦争をしたくてしたくてたまらない

ユダ金支配のアメリカが、日本に対して

ABCD包囲網やハルノートを押し付けた

その構図と似てますね。


詳しくはこちらの動画をご覧ください。


↓ ↓ ↓ ↓












動画の中でも話してますが

EU諸国は、ユダ金アメリカの手により

EU諸国にとって欠かせない燃料元である

ロシアからのノードストリームを爆破攻撃した

その事を、アメリカからの宣戦布告と捉えるか

どうかだと思います。


ウクライナとロシアの問題について

ユダ金アメリカは、これまで一方的に

ロシアを悪者扱いし、ユダ金に支配されてる

各国は、それに同調せざるを得なく

ロシアに対して経済制裁を課してきましたが


EU諸国にとっては、ロシアに対して

天然ガスを買わないと言う制裁は

自分で自分の首を絞める様な

自殺行為に他なりません。


だからこれまで表面的には

アメリカに同調しつつも、

ロシアからの

天然ガスパイプラインの供給だけは

何としても維持してこようとしてた。


しかし、証拠は無いものの

今回、ユダ金アメリカによって

これを物理的に破壊攻撃された。


これは言い換えれば

アメリカユダ金側による

EU諸国への攻撃であり宣戦布告とも取れる。

つまり

ロシア側に着くのか

ユダ金アメリカ側に着くのか

踏み絵を迫られていると言う事やと思う。


そして話をややこしくしてるのが

多くのEU諸国が、ユダ金アメリカ側の

NATOに加盟していると言う事だ。


仮に

ドイツがもう我慢の限界に達し

反ユダ金アメリカとして立つと言う事は

ドイツロシア同盟が発足し、

ドイツがNATOから抜けると言う事を意味する。


つまりそうなると

ユダ金アメリカ側の目論見通り

第三次世界大戦と言う解り易い形になるし


逆にそうならないなら

ユダ金アメリカ側に屈服し

アメリカから高い燃料を買わざる得なくなる


ユダ金アメリカにしてみれば

どっちに転んでも美味しい話。


はたしてドイツは

堪忍袋の尾が切れて

ケツをまくるのだろうか?


ドイツも先の大戦で

日本と同じ敗戦国として

国連からは扱われているが

日本とは敵国条項の点がやや違う。


とっくのとうに

既に第三次世界大戦は

コロナやワクチンとして始まってるが


ここに来てユダ金が仕掛ける

ウクライナ✖️ロシア問題をキッカケに

いよいよ世界はきな臭くなってきた。


というわけで

またぬん

ギラ