ポーランドに核が落とされる可能性と安倍晋三の死 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

さて ショッキングなタイトルを書かせて頂きました。

ポーランドに核が落とされる?

誰に?
何処の国から?

まあ 色々と背景を知らない人からしてみれば
まず その背景を知る事から始めなければ
意味が通じないと思います。

まず ポーランドは ロシアと
犬猿の仲で、敵対国です。

今回のロシアとEUを繋ぐ天然ガスのパイプラインの
ノードストリーム テロ爆破にも、大きく関わっています。


そして、EU(ヨーロッパ)経済を支えているのは
ドイツの経済と技術力と言っても過言では有りません。

今のアメリカを支配しているのは 
ユダ金(グローバル資本家連中)です。
バイデンはそいつらのパペット(操り人形)に過ぎません。

そのユダ金支配のアメリカは
ドイツからEUの覇権を奪い取ろうと狙っています。

その上で、ユダ金アメリカにとって都合が悪い事は
ドイツ(EU諸国)とロシアが仲良くなって
ユダ金アメリカ抜きで、緊密な連携を取られる事です。

ユダ金支配のアメリカは、自分達の利益や目論見の為なら
平気で、テロを起こしたり、暗殺したり、戦争を起こしたり
なんでもやってきます。

とにかく、奪うんです。
そして 邪魔者は 排除するんです。
それが ずっと変わらない連中のやり方です。

ウクライナVSロシア の戦争もしかり
ノードストリーム 爆破テロも しかり
安倍晋三の 銃撃テロ殺害も しかり
コロナウィルス & ワクチンもしかり

全部 繋がっています。


特に、日本で、ロシアのプーチンとの
信頼とコネクションを持っていたのは
安倍晋三 ただ一人が 重要なパイプでした。

当然、ユダ金アメリカは、
ロシアと日本がそのパイプによって
秘密裏に交渉をされるのが困る事です。

なので、このタイミングで 安倍晋三が
消されたと考えるのは整合性が高いと感じますね。


ギラの言いたい事を
話している動画が有りましたので
ここにシェアするので、ご覧ください。
   ↓ ↓ ↓

https://nico.ms/sm41182047

さらに、ギラが以前書いた記事もどうぞ
   ↓ ↓ ↓




これらの事を総合的に考えると
第三次世界大戦の具体的な狼煙として
ポーランドに核が落とされる可能性が
高くなっていると見る事が出来ます。

それは ロシアによってなのか
ロシアがやった様に見せかけたユダ金なのか
そこまでは解りませんけれど・・・


日本は、先の大戦後からずっと
ユダ金アメリカの属国のまま
家畜として利用され支配され続けています。

戦後70年間も情報統制され教育され洗脳され
殆どの日本人が 愚民化してしまいました。

本来の日本人はバカじゃないし
ちゃんと 大和魂を持っているけれど
周りをガチガチに支配体制を固められ
大部分の日本人が根性なしの愚民化されてしまっているので
なかなか どうしようもできなくて厳しいものがあります。

それでも もっと賢く、したたかに 
立ち回れないものなのでしょうかね?

とにかく 
全部繋がっているし
今世界はきな臭くなっている

別にロシアを擁護する訳じゃない。
ロシアが領土的野心に満ちた連中であるのは確か。

一か所で第三次世界大戦の火ぶたが落とされれば
それに乗じて、攻勢に出てくる連中が
日本国の周りにはたくさんいるので
連動して起こる危機に備えなければなりません。

うかうかボーっとしていると
一瞬で、沖縄も 尖閣も、対馬も、北海道も、
竹島や 北方領土と 同じ目に遭いますよ。

というわけで
またぬん
ギラ