笑い 足りてますか? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

このブログでは基本的に
政治系に特化した内容を書いていますので
それ以外の事はあえて書かない様にしてます。




最近の日本や世界の事を
知れば知るほど、考えれば考える程
もうまともに生きる事がバカバカしくなる程に
今の世界は狂ってしまっています。

生真面目な人ほど、日本の未来に 絶望し 
精神的に まいってしまうかもですね。


だけどね


それで、あなたが 絶望してしまったり
諦めてしまったり、悩んでしまったり
暗くなってしまったら、それこそ
敵(奴等)の思う壺です。

何があろうとも
希望を失わず、自分や 未来を信じ
プラスに考え 前向きで居る事が
大切だと思います。


そうは言っても・・・
そう簡単に+な気持ちになれないって人は

とりあえず 楽しい事を考えて笑って下さい。

「笑う」って重要です。
精神的にも、肉体的にも、とても大切です。

笑う門には、福がやってきます!
これは、事実です。

暗い顔している、辛気臭い人には
誰も 近づきたくはありませんよね。


だから 笑顔で、前向きなオーラを
自分から 発していきましょう!


けど 笑えって言われても
そんな事、出来ないよ。無理があるよ。
っていう そんな あなたに
2つの動画を ギフトします。


この動画を見て
絶対に、笑わないで 下さい。
いいですか
絶対に 笑っちゃダメですよ。
意地でも 根性で 笑わない様にして下さい。

定番の古い動画なので
知ってるって人も 再チャレンジしてみて!

さて あなたは 耐えられるかな?

  ↓ ↓ ↓








というわけで
またぬん
ギラ